調査の必要性

皆さん、犯人がわかりました。
アインシュタインの生まれ変わりがどこへ生まれ変わったか追って下さい。
その人物が、原爆のような装置を作って、宇宙にかけています。
それをかけると、おかしいことが起きます。
装置を見つけて、皆んなで何らかの方法で壊して下さい。
能力では壊せないかもしれません。
原爆は能力で防げないようにです。
宇宙の方々に漏れるようにです。
できるだけ拡散しておきます。
まだおかしいことを地球でした人物達に要注意です。
アインシュタインが唱えたことは天才的だとは言われていますが、彼の理論で悲惨なことは起きています。
それでさえ、よくないことをすることがあります。
現在はアインシュタインのレベルが落ちている可能性もあります。
過去世を調べて、よくないことをしていないか?、また罪を償って生まれ変わってきているか?、そういう調査が必要です。
調べることが好きな人はどうぞです。
地球上でも可能だと思います。
地球の人物調査はその様でなければと思います。

また、自分に奉仕してくれている、宇宙人でもできるかもしれません。
生まれ変わっていった、償っていない問題ある人物のマークは必要かもしれません。

健闘を祈ります。
筆者