完全な償いの世界

戦争がただダメだと言うだけではダメです。
過去世で自分が犯した罪がもしあるならば、今からでも、戦争で破壊した物を新たに建設し直しに、そこへ生まれ変わってしなければなりません。
又、殺した人達の命の分を実質的にそこで償わなければなりません。
犯した罪は、必ず完全にそこへ行くか、生まれ変わって償わなければならないのです。
取り返しのつかない事をした場合は、特にそうです。
何でも完全な償いが必要です。

宇宙で1番進んだ惑星で認識されている、創造主のようなもので正しいです。
現在の所、そこでしか認識されていないようです。
地上を這い回り、したことの償いを、米粒くらいのものまで、探し出し、するような態度が必要です。