地球独立

地球独立のすすめ
地球は金星等の植民地です。
それらが、陰の形で支配しています。
地球に高官を置き、それらが監視しています。
身分高き者が、何かあれば植民地の処置をし、抑えます。
そういうシステムです。

地球独立は、地球独自の地球から生まれた、地球に生まれたものから、地球が外へ出れます。
だから、宇宙からの援助は受けない方がいいです。
これまで通りの戦争が起き、よくならないでしょう。
地球は地球独自で、旅行船を作り、発達して進んだ惑星を通り越します。
だから、今まで通りの援助がよくなかったのです。
最近、新しい地球産の歌ができあがっているのを発見しています。
ロケットとか、今まであった非効率なものは、宇宙から来た、教えであった可能性があります。
地球で育んだ、ものがこれからどえらい流行となるでしょう。
地球で十分独立して、やっていける力を持っています。
援助を受けないことです。

地球がどえらい、地球だけですごく平等に、援助なしに、どこの惑星とも張り合える、そんなものを生み出します。
今は、植民地を逃れて、独立する必要があります。
高官を見つけて、(政府の高官とかの意味でなく、置かれた植民地支配の権力者を見つけて、それらに支配させないことです。)
良い身分に生まれてきているはずですし、良い地位を異星人として与えられています。
釈迦は王子だったし、そういう良い身分です。
見つかるはずです。
植民地だったのを地球が知らなかったのです。