アダムスキー関係を完全に避ける

宇宙外でも、宇宙内でも、アダムスキー関係と交流を持たない方がいいです。
私の名前を見たら、要注意だと出して、生きることもさせなくしたのは、アダムスキー関係です。
それを信奉する人は、アダムスキー関係だとみなしていいでしょう。
チェックはそういう判別法で簡単に見分けられます。

私の体験からです、アダムスキー関係はどこも受け入れないほうがいいです。
そういう人は、かなり地球でもいるはずです。
それ以外のところだったら、宇宙内でも、宇宙外でも、どこでもいいことをすることを確認できています。
アダムスキー関係は、少数なので、不安でいないでください。
アダムスキー関係といえば、高度なことを思いますが、ピンからキリまであります。
悪質なものは相当悪質です。
関わらない方が無難です。
アダムスキー関係にです。
皆さんへ報告です。

ここはアダムスキー関係は何も関わりません。
それであるか、そうでないかは選別を完全である選別をしときます。
そしたら福来たるです。

よい1日を。